こんにちは。
9月19日、ディズニーシーへ行ってきました!

9:55
パークまでイクスピアリの中を通って行こうとすると、開店待ちの人だかりが!
なぜかピアリは9時開店だと思い込んでいたのですが、10時からなんですね〜。あと数分だったので、その場で待ちました。

開店待ちをしていた人は、映画に行かれる方がほとんどだったと思います。あとはゴンチャ。


10:15
パークに到着。
プラザにはミッキー、ドナルド、デイジー、グーフィー、クラリスが見えました。
ミスティークの初回を観るため、ミキ広の下手側3列目あたりにポジります。

IMG_9305

途中で前にいた方が抜けたので、ミニーちゃんがよく見えました〜。
なんていうか、もう、、女神?今回のMVPはプルートとミニーちゃんですね。
ミキ広にはチデが長く滞在しますが、「チップ!」「デール!」の掛け合いがかわいすぎてたまらなかったです。

11:10
この日のショー抽選は全部はずれ!
ということで、BBの初回を観るべく並びます。


12:20
デイジーが登場する扉のすぐ横に座りました。
1時間強しか待っていなくても、A、Cブロなら余裕で5列目あたりまでいけそうでした。
この回で、めちゃめちゃ良いパフォーマンスをされるダンサーさんを見つけてしまい、途中からはずっと目で追っていました。
シアター内は涼しくて快適で良かったです…。

長くなったのでつづきます。