こんにちは。
前回の記事のつづきです。

ワンマン鑑賞後はもう19時近くになってしまっていたので、どうしても食べたかったパンプキンソフトを求めてファンタジーランドへ!
シーにはないのでずっと食べてみたかったんです。

暗かったので写真はないのですが、チョコレートとパンプキンのミックスにしました。
かなりかぼちゃの味が濃厚で、ミックスじゃなく単体にすればよかったかも…。
女子は絶対好きなソフトクリームですね〜。

このあとはFPを取っていたプーさんに乗り、近くのお店でパオのクッションを購入しました。

IMG_9881

これ、人気商品なだけあって買い足したいくらい良いです!
ふわふわもちもちで気持ちよく、厚みがあるので枕にもなるし…。
色が白なので汚れるのが怖いですが、2,500円なのでお値段も良心的なのでは?

お店を出るとエレクトリカルパレードが始まっていて、ちょうど通行規制の最前列になったので急いでカメラを取り出して撮影しました。

IMG_9876
IMG_9877
IMG_9878

技術がなく難しかったですが、美女と野獣のフロートの写真はかなり気に入っています!

パレードが終わったあとは、彼が大好物のミッキーピザを食べたいとのことでグッドタイムカフェへ。
この頃には本格的に雨が降っていたので、わたしはホットココアで温まりました。
パーク内でココアが飲めるお店、もっと増えたらいいなぁ…。

たくさん遊んで満足したので、この日はこれで退園です。
久しぶりのランド、なんとかお天気ももってくれてかなり満喫できました!
来年はランドにも通い詰めるぞ〜!






IMG_9882

わたしも彼もグリーティングは大の苦手ですが、唯一イーヨーとはお写真が撮れました(笑)
キャストさんに撮影をお願いしたら、ハイタッチしてる様子も撮っていてくれました〜。
優しい!