こんにちは。
11月15日、ディズニーシーへ行ってきました!

クリスマスが始まり、ハロニュがリハブ明けて初めてのインです!
3ヶ月のリハブ、短かった気もするけどやっぱり長かった…。

パークに着いたのは朝9時ごろ。
まずは抽選をするも、全部外れ!
4つも抽選できるショーがあるのに、最近めっきり当たりません…。

この日のシーは夜間貸切のため、初回は10時から。
1時間前で下手側ですが立ち見の2列目にポジれました。
視界もわりと良好でいいかんじ。

FullSizeRender

昨年のクリスマスは2回ほどインしたものの、あまりの人の多さに断念したイツクリ。
今年は初回が抽選なしで本当に良かったです!

FullSizeRender

どのキャラも衣装がかわいすぎてたまらないです。
久しぶりにカイトが見られたのも嬉しかったな〜。

FullSizeRender
IMG_0106

ラインダンスも圧巻!

クリスマスはやっぱり聴き慣れた曲が多いですし、なかでも大好きなマライアキャリーのあの曲が生歌で聴けたのが感動しました〜!

そしてミキ広はプルートの最大の見せ場がありますよね。
動画で観たことがあったので内容は知っていたのに、もう涙が止まらなくて…。ディズニーのショーで泣いたことは何度かありますが、こんなに泣いたのは初めてでした。
(泣きすぎて途中から写真撮れなかった)

FullSizeRender

FullSizeRender

切ないシーンが終わってからのみんなが手話で「ウェルカム・トゥ・クリスマス」を歌うシーンはもう…心に訴えかけてくるというか…とにかく涙なしには観られませんでした。

FullSizeRender

バージの上にみんながぎゅうぎゅうに詰まってるのがかわいすぎます。

初めて観たイツクリ、あまりに素晴らしすぎて10年、20年とやってほしいと思ってしまうほどでした。
初回は朝早いのでなかなか厳しそうですが、また必ず観にきたいです。

長くなったのでつづきます。